祝! 『サポタン』J-WAVEデビュー☆

サポタン―サッカー日本代表サポーター’S英単語集

サポタン―サッカー日本代表サポーター’S英単語集

☆放送予定時間
2/8(火) AM09:40〜09:50 
J-WAVE(FM81.3)
番組:BOOM TOWN“SOMETHING ANYTHING”にて 


なんとなんと、J-WAVEの番組ワンコーナーにて『サポタン』取り上げてもらうこととなりましたー! 


先日、番組制作者の方から2/9のW杯最終予選vs北朝鮮に向けてサッカーの話題を取り上げる際に『サポタン』を是非紹介させて欲しいとの連絡があり、即座にOKさせて頂きましたですよ。しかもしかも、編集担当者の人に制作秘話なんかを当日生電話で語って欲しいときたもんだー! それって僕が出演するってことですよー!


いかんせん口下手な自分はその話を受けて正直ビビっていたのだが、よくよく考えてみるとこんなに編集者冥利に尽きることもそうは無いだろうと嬉しさが徐々に満ち満ちて来る次第。この仕事にかかわって下さった皆さん、ホントにありがとうございましたと感謝感激雨アラレな心境です。


後日、そのコーナーは毎日レギュラーでやっているとのことだったのでちょっと拝聴してみるが、これが結構時間枠長くてやっぱりビビってきてしまった。しかも番組ナビゲーターであり僕がファンでもある、あのクリス智子さんと直接話しをするスタイルの模様。酒でも飲んでから挑もうかしら…