似たような名前の2人だけど

ダルビッシュ喫煙問題については、まあ当然であるがバリバリ実名報道されている。それに対し、タレントが過去の痴態などをカミングアウトする某番組において、某アイドルが渋谷のとある店を集団大量窃盗によりぶっ潰したということを堂々と公言し大問題にまで発展した件に関しては、現在では匿名報道となっている。初期段階での報道では実名(つっても芸名か)報道だったと記憶しているが、このシフトチェンジには違和感アリアリだ。事実関係が取れていない段階であったり、所属事務所に対する配慮なんかも関係しているのであろうが、いずれ無かったことにされそうでやっぱり気持ち悪いことこの上なし。ここまできたら本人が謝罪会見開かないことには収集つかんですよ、あび〇優ちゃん♪