はばたkay!

http://www.bounce.com/news/daily.php/4907/headlineclick/
現在、先行シングル「kiss」をバックミュージックに使ったTVCMにて、鼻テープ付どアップ姿がとても印象的なCrystal Kayちゃんがもうすぐニューアルバムを出すそうです。(あ、あの鼻テープってアスリートが呼吸気道を効率よく確保するために使用するのと同じ類で歌唱力UPを狙うためのものなんだろうか? それともオサレ?)

 

TEENAGE UNIVERSE?Chewing Gum Baby

TEENAGE UNIVERSE?Chewing Gum Baby

 かみかみしたいよベイビー♪
 チューチューチューインガムベイビー♪

上はデビュー第2弾シングルの歌詞より抜粋したもの。この印象的なフレーズがカーステのFMラジオから流れてきた瞬間にはかなり度肝を抜かれて急ブレーキしかけたものですが、これ歌っていた頃はまだ10代前半だったことを考えると月日が経つのは早いものですなとしみじみ実感。今でもこの歌LIVEで演るのかな? かなりエロさが増すだろなぁ。