バイク萌え〜

吉本興業の島田所属タレントさんが久々通常復帰となった
昨日放送の『行列のできる法律相談所』にゲストで出演していた
最近はボタンフェチキャラも板についてきた眞鍋かをりさんが、
またもや意外な一面をカミングアウトしてくれた。
なんと彼女、バイクに乗っているとのこと!
あ〜、例の眼鏡写真
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/07/tommy_february6.html#trackback
なんかより断然ハートをむんずと鷲掴みされてしまった。
車名はわからなかったが400ccらしい。ビックスクーターとかかしらん。
今度ブログででもバイクの写真UPしてくれねぇかなー。
特徴あるバイクだったらそれから住んでるところ特定されかねないし
やっぱやってくれねぇかなー。
そうそう、なんでもそのバイク以前は近所のマンションに無断駐輪していたらしい。
けれどもそのマンションの管理人に見つかって移動させられたとのこと。
わー、この人俺と同じことやってるよー。
そもそも都内は駐輪スペースが少ないんだよなー。
近頃躍起になってるバイク駐禁なんて実施する前に
バイク駐輪場をもっと奨励してやって下さい、都庁のえらい人!