THE MUSIC LIVE@ZEPP TOKYO

行ってきました、自身初となるTHE MUSIC単独LIVE!
2002のフジロックでは入場規制にひっかかり、
2004のサマーソニックでは裏でやっていたSKETCH SHOWが気になって
途中退場したりと、なかなか縁がなかったのだが
やってくれましたよ、このUKの若武者達は。

初っ端からぶっといグルーブと、轟音ギターリフの嵐、嵐、ARASHI。
序盤早々でFreedom FightersやPeopleといったキラーチューンをぶっ放していたので
このままの勢いは最後まで持続するのかとふと頭をよぎったが、
そんな考えはいらぬ心配でしたよ、このUKの若武者達には。

特に圧巻だったのは後半のDISCO。
久々に神がかったロックパフォーマンスを見せてもらいました。
サビの部分の溜めのところなんて、照明効果とあいまって
会場が狂乱のお祭り状態に。
これぞ、ロックの醍醐味ってところでしょうか。

ただ、あの時代錯誤のソバージュパーマ&ハイトーンボイスのVo.君が
クリスタルキングの人とかぶって見えました…